attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あっという間の一時

ああ〜 楽しかった、美味しかった
そんな北海道旅行になってくれるとイイな〜
毎年北海道旅行をしている、林檎ちゃんパパさんママさん
旭川へ足を伸ばしていただき、ありがとうございます○┓ペコリ
それも豪雪の旭川へ (^^♪


林檎ちゃんパパさんママさんに会うのは、これで4回目のバディ
そんなバディは、一度もお耳ペッタンでおさわりを許していない
が、今回はバディがお出迎えに行った間にお先に室内に
侵入者に▽・w・▽ワンワン、でも最初に無視をしていただき
その後、バディが媚びてくるまで知らんぷり作戦
見事成功、少し林檎パパさんにご挨拶に行きかけたが
その後は、ご覧の通り押し倒さんばかりにぺろぺろ遊んで攻撃
林檎ママさんのお膝の上に、お座りする始末


本音を言うと、
1日バリケンにて過ごさせることも、覚悟していたパパとママなのだ


さて、夕食までの時間を、WS談義で花咲かせ
今宵は『割烹・小料理 白梅』にて、
天ぷら色々・お刺身・カニ蒸籠・タチの天ぷら・ホタテバター・かきフライ・カレイのフライ
何故か盛り上がり、2次会へ
これまたご存知の方もいらっしゃるでしょうが
カラオケワンマンショーへと突入してしまいました
お客様の御もてなしのハズが、パパのショータイムにお付き合い頂き○┓ペコリ
カラオケで大盛り上がり、お名残惜しいですがまずはお開き
そしてまたまた、話に花が咲き、就寝は2時半だったかな〜 

バディも少し夜ふかししたので、今朝の散歩は7時スタート

お得意の箱乗りバディで今日の予定は、小樽へGo
お昼前後に到着予定が、50キロ規制の高速道路
おまけに、ご親切なパトカーの先導付き
これではランチが遅くなりそう〜
丁重にパトカーには、先導をご辞退いただき、快適走行
途中、岩見沢付近にて、前が見えないほどの猛吹雪に合うが
『食堂味処たけだ』にてやっとこさランチに
健ちゃんの特別な計らいでご馳走です。


とっても美味しかった(#^.^#) それぞれお好きな物を頂きました
 
車で待機中のワン達とふれあい


ママしゃんひしゃしぶり〜 バディは?  吹雪ちゃん近い近い(~_~;)

車での待機中に、イライラが・・・ 大興奮
林檎ちゃんパパさんママさんにも(o・・o)/~サヨナラできず_| ̄|○
来年もまた、楽しみましょうぞv(´∀`*v)ピース
以上、今宵はFubumamaさんとみーちゃんを交え、ご馳走を食べている頃
 
尚、今日の楽しい様子は『神龍の夢』でも紹介してるよ!見てね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね